2017年1月17日火曜日

一旦落ち着いたかな…??

連日の大雪。
毎朝30~40cmの新雪とのパトロールの報告をもらうこともそうそうありません…。
今朝もそれに反することなくしっかりと40cmほど積もっていました。
もちろん場内はバッフバフ! 皆さま、今日もお腹いっぱいになりましたか?!

パウダーと言えば!
47におススメのプログラムがあります。その名も『ツリーライディングゾーン』!
47にはコースとコースの間を滑ることのできるツリーエリアが何箇所か設置されていますが、その中でも『ツリーライディングゾーン』はかなりの滑りごたえのあるエリアです。
ただ、パトロールが随時巡回できないため、初回安全講習を受けていただき、メンバーになっていただいた方のみが滑走できるシステムになっています。
コースのパウダーがなくなってもTRZでそのあとパウダーを楽しむって最高ですね!

各コース、新雪でモコモコ! 平日はお客さまの数も多くないので新雪を楽しめる本数も増えますね! 急斜面に行って転んでも柔らかくてあまり痛くないのでちょっとステップアップしたいなーって方はちょうどいいかもしれませんよ!!

47までの道を出勤中に走っていると木々に囲まれた綺麗な風景に出会えます。
長く雪国に住んでいてもこの光景を見ると綺麗だなーと感動しますしなんだか落ち着きます。 怒涛の6日連続の大雪はいったん収束の様子ですが、一息ついたら次の新雪が欲しいです!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿