2017年1月16日月曜日

TOO MUCH!!

まだまだ降り続きます。おまけに今日は、と言うか、今日も爆風。
吹き荒れてしまい、一時全リフトが運休する形となってしまいました。
連日の雪でゴンドラ山頂駅テラスはえらいことに…。
レストラン『Carol』の出入り口は屋根の大きな雪庇が張り出し、危険なためクローズさせていただきました。そこに積もる雪もハンパない状態です…。

スノーパークの『47PARKS』もついこの前までは、雪がない状態で頭を抱えていましたが、今や雪が降りすぎて整備が十分にできない状態が続いています。
その中でもディガースタッフが頑張ってやってくれているのですが、どんどんアイテムが隠れて行ってしまいます…。
その中でも沢山のお客さまが各アイテムを楽しんでいらっしゃいました。

風が収まり、ゴンドラとLineA再開ができました。風が収まったと思ったら今度はまたまた雪がどっさりと降り始めました。これは明日もリセット&面ツルでしょう…。

写真は外国からのお客さま。
風でリフトが止まったりもしましたが、最後まで滑っていらっしゃいました。
雪はとってもGOOD! 明日もいっぱいのパウダーになるといいですね!
そして明日は風が収まるのを願って…。お待ちしておりまーす!

0 件のコメント:

コメントを投稿