2017年2月17日金曜日

晴天からの~雨

 ここ数日晴天が続き最高のスキー日和だったのですが、今日はうって変わって朝から雨。
47PARKSの入り口もどよ~んとした景色。
今日はキッカーの待ち時間もなく、思いっきり練習するにはいい日でしたよ。
ただ一つびしゃびしゃになるのを除けばね。
よんなな自慢のパークはゴンドラ降りてすぐ、この看板が目印です。
フリーダムコースには、初心者用パークもあって、みんなが楽しめるのが47PARKS。

 雨の中でもやっぱり元気なのは子供たち。
雨なんてお構いなしだね。
せっかくゲレンデに来たんだもの、思う存分遊んでね。
滑った後は、温泉でも入ってしっかり温まって下さい。
Hakuba47の近くには素敵な温泉施設「十郎の湯」がありますよ~

 湿ってボコボコしているのかな~と思いながら滑りだしてビックリ。
滑っているお客様が少ない分、雪面はあまり荒れてなく、とっても滑りやすい感じ。
何といっても空いてるから、自分のペースで楽しく滑れるのが雨の日の特権かな・・・
何気に雨天滑走は楽しいもんだと感じた1日でした。



今日は何だか朝からついてない。今朝の占いもいまいちだったし、じゃんけんでも負けちゃうし・・あ~あ~とため息つきながら乗り込んだゴンドラが何と牛乳石けんゴンドラ。
やった~ついてるじゃん。と、ちょこっと嬉しくなった瞬間でした。
皆さまこの牛乳石けんゴンドラに乗り合わせたら、一緒に写真を撮ってSNSにアップしてください。そしてその画面をチケットカウンターで見せていただくと、
牛乳石けんプレゼント。皆さまお待ちしておりま~す。

0 件のコメント:

コメントを投稿