2017年2月19日日曜日

宝石のなる木!

今日はスキーこどもの日!!
毎月第3日曜日は『スキーこどもの日』で未就学児はもちろん、小学生のお子さまもリフト券が無料になる日です! 
それにちなんで3月までの毎月第3日曜日は『宝探し大会』も開催します。
今日もたくさんのキッズたちが参加してくれて、豪華賞品ゲットしてくれました!!
丁度新雪も積もってくれていたので楽しい宝探し大会になりました。

強風に悩まされる中、何とか最後の最後にLineEが動いてくれました。
これは!と思って乗ったLineEリフト。
右を向けば雄大な北アルプスが広がるのはいつもの事ですが、今日はその手前に見える木々になんと宝石がちりばめられているではありませんか!!!
昼下がりの優しい日差しに照らされて宝石のように見えたのは木々に凍り付いた氷の玉。
これが無数に木の枝についていてそれが宝石のように光輝いて見えました!
これはスキー場で働いていてもなかなか見れる光景ではありません。
写真では綺麗に撮れませんでしたが肉眼ではとっても綺麗に見えましたョ!!

昼下がりの1450(イチヨンゴーマル)。
この陽の当たり方の北アルプスも本当にきれいですね。
何だか午前中に見る山の雰囲気と違いますが、この景色もなんとなく落ち着きますね~。
今日はLineE山頂からベースエリアまで360°アングルカメラで撮影をしてみました。
右を向けば北アルプス、R1上では眼下に白馬の街並み!
お楽しみください!!! こちらからどうぞ↓↓↓ Camera:360fly
https://www.facebook.com/HKB47official/videos/1431892043508671/

『47PARKS』もこの時間になるとメローな雰囲気が漂います。
が、各アイテムではバシバシとメイクしていく姿が見られますョ!
週末は特にLineB線(パークよりのペアリフト)が動く機会が多く、今日もバッチリ運行していたためLineBリフトは特にパークの上級レーンから繰り広げられるエアーなどを観るには最適の特等席!!!
天気もいいので見てるだけでも楽しくなりますね!
360°アングルカメラで『47PARKS』も撮影もしてみました。
こちらからどうぞ↓↓↓ Camera:360fly
https://www.facebook.com/HKB47official/videos/1431921256839083/

0 件のコメント:

コメントを投稿