2017年3月28日火曜日

これが3月下旬の雪質か?!



 ゲレンデでちびっこボーダーにシャッターを切っていると、
「47Todeyに出るかもしれないよ~っ」って遠くから聞こえる声。

「よく拝見してまーす。」ってうれしいお声をかけていただきました。

大阪から参上、ちびっこボーダー3人衆!

ちゃんと載せましたよ!見てくれたかな。
楽しくいっぱい滑って。。。

また来てくださいね(^^♪



なんか今日のR-1、混んでるよね!

3月下旬を迎え、徐々にお客様が少なくなってきていますが、
今日のゲレンデは、3月下旬とは思えないコンディションで Berry Gooood。

多くのお客様が気持ちよさそうにロングターンを決めていきます。

3月下旬とは思えない雪質に皆さん家から飛び出して、来てくれたのですね。
条件のいい日は、窓を開けたらわかるんですね。

スクールの闇特訓もこんないい条件なら、うまくいかないはずがない。
まーまー上手になってきたスクールの先生のワンショットです。




レストランキャロルにおやつが加わりました。
長野県はおやき文化があり、近いところでは
八坂村の灰おやき、鬼無里のおやき、に小川のおやきといろいろありますが
これは、キャロルで生地から作ったお手製おやきです。

「豚饅頭おやき ¥270」

ちょうどおやつには良いころ合いのサイズですが、もちもちしていて意外と
ボリュームがあるんです。
味も抜群!

他にも野菜ミックスやリンゴクリーム。

是非ご賞味くださいませ!





0 件のコメント:

コメントを投稿