2017年3月23日木曜日

上部はチラチラ雪!

3月も後半。 連日の『47TODAY』には「雪」が降るネタが連なりますが、今日も例外ではなく朝5cmほどの新雪。
先日ドカッと降った際には黄砂が混じっていましたが、今日は真っ白な綺麗な雪!
そして写真にはあまり映り込んでいませんが、お昼過ぎはスキー場最上部では雪がちらちらと舞っていました!

今日は先月開催された、PSAの大会「47WEEK」等のシリーズ戦のグランドチャンピオンシップが開催されました!
シリーズ戦で上位を獲得した選手のみ出場という事でとにかくレベルが高い!!!
観てるだけで楽しめる大会でした。 動画はこちらから見れますよー。
そして明日からは『COW DAY』がスタート!
こちらも世界レベルの選手が続々と集まり、ジャンプとジブで賞金130万円をかけての戦いが繰り広げられる予定です。
昼も夜も熱くなること間違いなさそうでね!! お楽しみに~!

47スノーボードスクールの目玉レッスンはコレ!!
「ビギナーレッスン、サンキュ~キャンペーン」。
なんと、午前中はたったの1,000円で1時間のビギナーレッスンを受けることができ、
更に午後の2時間のレッスンをつけても+2,900円で、1日レッスンがなんとたったの3,900円で「サンキュー」レッスンになっちゃうレッスンが開講中デス。
初めての方は上手になるスピードが格段に変わりますよ~。
これはお得です。初心者の方は是非是非ご参加くださいネ!

春になるとこの乗り物が楽しくなります。
踵の浮くやつです!
徐々に雪がザラメ雪になってくると滑っていて楽しくなりますね。
普段アルペンスキーに乗っていらっしゃる方も春のザラザラとした雪になるとテレマークスキーをはく方が増えてきているように思えます。
色々な滑走道具で滑ると色々な楽しみ方も発見できていいですね!
雪のコンディションで滑走道具を変えてみて…など、まだまだ雪の楽しみ方はたくさんあります。だからやめられないんですね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿