2017年3月25日土曜日

快晴だ~!!

COW DAY』2日目。いよいよ昨日の予選を勝ち抜いた選手、及びインビテーション選手による本戦が行われました!!
昼間のジャンプの大会は終始世界レベルのエアーが炸裂し、会場は大盛り上がり!!
夜もJIBセクションの大会が繰り広げられます。

昨夜もちらっとだけ降った雪。
昨日降った雪とそのまま冷えた気温のおかげで雪は3月の下旬ながらトップシーズン並みのハイクオリティーな粉・粉・粉!
今日も上部は粉、中間部は湿雪、下部はザラメのマルチな雪質を楽しむことができました!!

R1上部からの景色は!!
快晴の中、妙高方面の山々を全て綺麗に眺めることができました。
そしてこのコースを滑っていて眼下に広がるのは白馬の街。
普段であればこの時期になると茶色が目立つ街の景色ですが、まだまだ白ーい!!
この景色を望みながら滑るのもとっても気持ちがいいですね!

写真のご家族は東京からのお客さま!
キッズたちは3人兄弟とのことですが一番上の子はレッスン中で、5歳のお兄ちゃんと、なんと2歳の男の子がスノーボードに挑戦!!
2歳でスノーボード!! かっこいいですね~。
これは将来有望だぁ~。ずっと47で滑って上手になってくださいネ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿