2017年3月26日日曜日

上手でしょ!

 昨日までは、日本のトッププロたちが賞金を懸けた大会に集まっていた47ですが、
今日は、ジュニアやキッズたちが、一等賞を掛け集まっています。。
「よんななチャレンジカップ ジュニアスラローム大会」が開催されています。
たぶん、小学校3~4年生クラスだと思いますが、大人顔負けの
滑りです。

どうです?上手でしょ。


こちらも多分小学生・・・
うまいですねー。大人たちはちょっと恐怖心が出ると
「ケガしてはいけないから・・・」
「転んだら恥ずかしいから・・・」
とか言ってゃって、やってみたいけどあきらめたりしがち。

子供は純粋に、楽しそうなら勇気を出して行ってみる。
だから子供は上手になっていくんですですね。
大人も見習わなければ・・・
その方が、まだまだ上達します!

トライしてみましょー。。。



今日は、朝8時をまわったころから急に寒くなってきました。
山頂部はガスが掛かったり、抜けたり、小雪もチラチラと降っていました。

スキー場にとっては寒いのが一番です。
なんか今年は5月ゴールデンウィーク最終まで全面滑走可能!
そんな雰囲気が出てきました。
昨年は、スキー場始まって以来ゴールデンウィークの営業ができなかった年でしたが
今年は大丈夫でしょう!

期待してくださいね。



0 件のコメント:

コメントを投稿