2017年5月1日月曜日

ビックキッカーも健在です


この時期のお問い合わせで一番多いのは、スノーパーク開いてますか?という内容です。はい、もちろん開いてます。そしてこんなに大きなキッカーも何とかオープンいたしております。皆様にお楽しみいただけるように、随時お手入れして準備しているのですが・・・
今日はあまりご利用が有りませんでした。


そうなんです。今日は朝から雨・雨・雨そして風。
お昼前にはどしゃ降りに。
今シーズンはあと1週間しか営業しないというのにもったいない1日となってしまいました。パークにもゲレンデにも人影は少なく、寂しい感じ。
まさかのパーク貸切状態でした。
そして何とも悔しいことに、クローズ直前午後3時ごろには、晴れて青空ものぞく景色になりました。逆だったら皆様にもう少しお楽しみいただけたのになぁ~
明日からは晴れ予報。GWもお天気に恵まれそうです。


そんなGWの恒例。よんななフリーマーケットの準備が着々と進められております。
毎年スノーボード用品など、お買い得商品が並ぶHakuba47スノーボードスクールのブース。その準備の為スノーボードスクールに運び込まれた多彩な品々。
そんな中私の目を引いたのは、あったかツボ押しバー。凝り固まった肩をほぐしてくれそう!!朝一行ってゲットしなくては!!








ゴンドラ山頂駅『キャロル』の人気メニューはやっぱり、生ハム関連商品。
生ハムプレートや生ハムの盛り合わせ、ミニ生ハムなど、お好みに応じてお楽しみいただけます。そんな生ハムはじっくり時間をかけて熟成されます。
そう来シーズンに向けてすでに熟成中。ちなみに私も熟成中。
美味しい生ハムが出来ますように。そして来シーズンも『キャロル』で生ハムとワインを楽しめますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿