2017年5月6日土曜日

ついに雨…。

ずーっと最高の天気だなーって言ってきたGWでしたが、今日は雨がガッツリ降りました。
おまけに所々に濃いガス…。
いいこともあればそうでないこともありますが、そんなコンディションの中でもたくさんのお客様に滑りに来ていただきました! ありがとうございます!
キッズもこの雨なのに「パパ行ってもいいの~?!」と言いながら滑っていきました!
こどもにとってはこんなコンディションも敢えて楽しいんでしょうね!

お客さんも少なかったのでコースの荒れも少なく、快適に滑れました!
ゴンドラの運行開始が機械調整で遅れてしまい(ご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした…)、滑る方も少ないって言うのもありましたが、プライベートゲレンデ状態でした。雨のおかげで板は走り、ガスが濃い所は難しかったですが、雪自体は滑りやすいコンディションでした。

こんなお天気の日はゴンドラ山頂駅の2Fにある『カフェ47』でティータイムなんていかがですか~?!ウッディーな雰囲気で一杯一杯丁寧に入れる美味しいコーヒーが飲めますよ! 明日でこのコーヒーを飲めるのも今シーズン最後! 是非お立ち寄りくださいね。

所々のコースでブッシュも出始めていますが、ベースエリアに降りるR1下部もご覧の通りしっかり白ーい綺麗なバーンが広がっています。
まだまだコース幅しっかり使って滑ることができます。
さーっ、今シーズン最終日の明日、しっかりとベースまで思う存分コース幅滑って滑り収めにしましょう~!! 

0 件のコメント:

コメントを投稿