2018年1月19日金曜日

天然のハーフパイプ



 ハーフパイプを楽しみに待ってくださっているお客様、スイマセン!!
未だ、パイプを整備できるほどの雪は無く、未整備で地形のオープンとなっております。
でもでも、それが何だか面白いんです。いわば天然のハーフパイプ。
今日も多くのお客様が楽しんでくださっていましたよ。
地形を楽しんだり、ウェーブを楽しんだり、ゲレンデには沢山の楽しみ方があるんですよ。
明日は晴れ予報。朝は冷え込みますので、温かくしてお出かけ下さいね。

 こちらクワッドリフトLineC降り場付近、通称1450にある、コロナエスケープバーです。
北アルプスの大パノラマを眺めながら、コロナビールを楽しめる、絶景スポットです。
休憩にコロナビールなんていかがですか?
こんな大自然の中のバーなら、お喋りも弾みます。
ちょっと贅沢な大人の一杯。白馬の休日のリッチな楽しみ方ですよ。






















 地元白馬高校、国際観光科の生徒さんが、受業の一環で外国からのお客様にアンケートを行っておりました。
皆さま快くご協力いただきまして誠にありがとうございました。
高校生たちは堂々と、外国からのお客様に、英語で話しかけていましたよ。さすが国際観光科の生徒さんですね。これからの、白馬の観光産業発展のため、大いに学んで、成長してくださいね。そしてご来場のお客様もどうぞ彼らの学習と成長を温かく見守ってあげてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿