2018年1月15日月曜日

北アルプス

 このブログでも何回寒いと書いたことだろう!
ここは同じ長野県でも、白馬であって菅平や野辺山じゃない。
なのに、今日の朝も-18℃・・・
どうなっちゃった白馬。

まー気温の事はこれくらいにして。

今日は青空の広がる中、五竜岳がくっきり見えて、外人さん達は写真を
パシャリ、パシャリと何枚もシャッターを押していました。
日本のアルプスどうですか~。 素晴らしいでしょ!

白馬最大の特徴であり、自慢の 北アルプスの景色と雪。
存分に味わってくださいね。

外人さんだけじゃないですよ。日本国内のお客様にも言いたい。
こんな景色を見ながら滑れるのは
白馬しかありませんからね。




そんなゲレンデでちびっこはっけーん!
お兄ちゃんと、弟かな。しっかり二人くっついて、先生の後を一生懸命
追いかけています。
とってもかわいい姿で、何枚も写真を撮っちゃいました。

見た感じ今日が数回目のスキーだと思うけど
あと2~3日滑ったらどんどん一人で行っちゃうんだろうなー。


0 件のコメント:

コメントを投稿