2018年3月18日日曜日

今シーズン最後の『宝探し大会』!

今日は第3日曜日、『スキーこどもの日』です!
皆さんはご存知でしょうか???
Hakuba47&五竜は、小学生以下の未就学児のお子さまは 毎日 リフト券が無料なんですよ~!!! ですが、毎月第3日曜日は『スキーこどもの日』で小学生もリフト券が無料になる日です! なので家族にとってはスキーに出かけるにはお財布に優しい~日なんですねー。 47ではそんな『スキーこどもの日』にちなんで1月・2月・3月+お正月と、宝探し大会を行っているのですが、今日は今シーズン最後の宝探し大会。
いーっぱいキッズたちが集まってくれました~。
この3月の宝探しはお宝が雪の中に埋まっちゃう確率が少ないのでお宝を探しやすくおすすめですよ…。 今回逃したキッズたち、来年のお正月に47に遊びに来てね!!!

と言う事で、スキー場内にはたくさんのキッズを見かけました。
こちらのキッズはまだまだお父さんに引っ張ってもらっての滑走ですが、頑張って滑ってましたよ! そしてベースエリアにたどり着く最後の最後でお父さんが、「話してもいい??」と聞きながら「いいよー! はやくー!」と返事が。
とその後は!!!!!

キャッキャと楽しそうに滑ってこの笑顔(?!)
よく子供の直滑降をコースで見かけますが、やっぱり引っ張られてるだけだと面白くない(?!)のでしょうか? 紐が離れた瞬間、大盛り上がりなキッズでした!
スピード感がたまらないんでしょうね!!!

今日は朝から雲なしの快晴で、気温もぐんぐんと上昇~。
とてもポカポカとして春の陽気が漂っていました。
スキー場内にはパーカーやシャツで滑る方が目立ちましたね。
春の雰囲気前回ですが、47はもちろん全コースブッシュ無しの『全面滑走可能』ですよ~! 47はGWまでしっかり営業予定! まだまだ存分に楽めますよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿