2018年3月19日月曜日

ルイス おめでとう!


 週末いいお天気が続いた白馬でしたが、今日はあいにく、ガスが立ち込める
スキー場となってしまいました。
バードスクールがゲートをセッティングしています。
スクールの受講生ではなく一般の方が自由に滑れるようになっていました。
ガスの中でしたが、ゲートを楽しんでいるお客さま結構多かったです。
普段はこんなゲートを滑れることないですもんね。


遅くなっちゃいましたが、今シーズン第5回を迎えた、ゲレ食バトルで5年連続の入賞を
しましたレストラン「ピザハウスルイス」に会社より金一封が送られました。
3位⇒優勝⇒優勝⇒3位⇒3位 と立派な成績。いつもおいしいピザをありがとう。
そして、ルイスをご利用いただいているお客様、投票いただき入賞に導いてくださった
多くのお客さまには改めて御礼申し上げます。


レストランネタをもう一つ・・・
レストランキャロルでは、新メニューが誕生しております。
自家製の生ハムやチキンタルタル、ハンバーグ、富士宮焼きそばなど
いろんな種類のサンドイッチ。450円~とリーズナブルな料金設定もあり、最近
人気の商品だそうです。
春の陽気を考え、ちょっと味が濃い目に設定されています。
沢山滑って、青空のしたで食べたらおいしいでしょうねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿