2018年4月30日月曜日

ゴールデンウィーク前半終了!

 4月30日、今日で4月も終わり。同時にゴールデンウィーク前半も終了!
そんなところでしょうか?
明日、あさっては、会社の人もおられますね。
2日働けば、後半の4連休が待ってます。頑張って働いてくださいね。

Hakuba47のゲレンデもゴールデンウィーク前半を何とか持ちこたえました。
そうは言っても、日に日になくなっていく雪・・・
正直なところ。いつまで滑れる状況を保つ事が出来るか、従業員一同、毎日
頭を抱えながら日々を乗り切っている感じ。R-1・2は朝と夕方はまるで別のゲレンデの
ように変化してしまいます。


その反面、LINE-Eリフト沿いR-8上部&アルプス平ゲレンデは安定感ばっちり!
まだまだ何の心配もなく、たっぷり豊富な雪を楽しむことができます。
やっぱり標高1500m以上の高さってすごいなーと、感心してしまいます。
ゴールデンウィーク最後まで、営業を予定していた他エリアのスキー場からも、
「最後までもたない~」という悲鳴の声が聞こえてくるようになりました。
大丈夫です。ここはゴールデンウィーク最後までお楽しみいただけるはず。



そしてR-4のパークは、貴重な貴重なアイテムとなってきました。
先日、最後の造成を行ったスノーパークですが、普段の上級レーンが、中級程度に
変わり、誰もが楽しめるキッカーに変更されています。
今日も残り少ないアイテムにお客様たちは並んでくれていました。
昨日に比べ今日は、お客さまも少なめで、ほとんどリフト待ちはない状態。
キッカーに並ぶ時間の方が多かったのかな。

現在コースオープンしている R-1・2・4・5・8
特にLINE-C循環を必要とするゲレンデはカウントダウンに入ったような雪の
量になってしまい、今日で終了。午後から歩き区間あり。そんな状況も発生するかもしれませんが、1日でも1時間でも多く滑れるよう、頑張ります!

山頂部以外、5/3以降の状況については、予想が付きません。
直前の情報をお待ちください。。。





0 件のコメント:

コメントを投稿