2018年5月2日水曜日

アグレッシブに攻める!

さぁ、明日からGW後半のスタートですね!
各コースは日々積雪が薄くなったり、幅を狭くさせられたりを余儀なくされていますが、
スキー場中間部のR2~R5のコースは比較的良いコンディションを保っています。
R2の1枚目はもコース幅ほぼ全部使えているため、ご覧の写真のようなアグレッシブな滑りをすることができますョ!!

そのままLineC乗り場へ向かうR5も徐々に積雪が薄くなってきていますが、まだまだOK!
お日様が出てこなかった今日、ちょっと肌寒さも感じましたが、お客様はロンTやパーカー姿で滑っていらっしゃいましたね。これぞ春スキー!といった感じです。


昨日のブログにも記載しましたが、スキー場最上部のR8は積雪十分!あまり土や石が出てくる予感はしません。今日はお客様も少なくて快適に滑ることができましたー!!
今日は終日曇りでしたが雲の高さは高く、北アルプスが顔を出していました。
R8を滑る時はこのアルプスを横目に見ながら滑るのも醍醐味の一つ!
明日もアルプスが見えればなーなんて思いますが、雨予報も出ていてちょっと不安です…。

春と言えば「パーク」!と代名詞にもなるほどですが、47の『47PARKS』も健在です!
昨夜泣く泣く下方のジブアイテムを潰さざるを得なくなりましたが、中級と化した、BIGキッカーとセカンドキッカーはしっかり残っています。その下方にジブアイテムも健在。
正直贅沢にアイテムを設置することはできなくなりましたが、このまま最終日まで突っ走りたいです! 是非47に遊びに来てくださいね~!

0 件のコメント:

コメントを投稿